■ 30歳のRYOKO(女)です。
お越しくださりありがとうございます。 豊満ボディを惜しげも無く披露する 2歳の息子の教育に奔走する 世帯年収700万円。 のくせに 2018年4月から 息子をインターナショナルに 入れてしまう無謀さを笑ってください←

こんにちは☺︎



インターナショナル
3日目。



今日は日中
泣かずに過ごせましたー👏👏



朝のバイバイタイムは
大号泣でしたが、
イケメンなメンズの先生←に
抱き抱えられて
部屋の奥へと運ばれて行きました
🐢💨💨💨




あの鼻の高さ
本当羨ましいなあ🤔💭
(笑)








さてさて。

先週からうちの息子
目の周りが赤かったり
本人もゴシゴシ擦ったり



最初は
一時保育初日だったので
『泣きすぎたからかな?』
と思っていたのですが


どうやら
休みの日もなる日がある🤔







こりゃー



なっちまったな?!







花粉症ー!!!!!ガーンガーン









何を隠そう
我が家

父⇒スギ花粉

母⇒スギ+ひのき+ぶたくさ+ハウスダスト+桃+メロン+リンゴアレルギー

なのです( ˙꒳​˙ )
母多すぎww







いや、

息子がならないとは
1ミリも思ってませんでしたけど、



なるの早すぎや
しませんかねー😭😭😭









元々私自信が小さい時に
たまごアレルギーだったので


たまごは慎重に進めて
やっと3月にクリアして

ノンアレルギーに
なったかと思いきや……





4月に入っての

目の腫れ(´Д`))))









息子よ~


すまない~( ˘˘̥ )🙏










今パパが
病院に行ってくれております😢





どうか!!!


ただの泣きすぎで
ありますようにっ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
そんなわけないか……