【おうちごはん】旬の水菜でつくりました | 「いつか料理上手になりたい!」を叶える✨旬野菜のおばんざい教室主宰✨やさい料理研究家・大畑ちつる

「いつか料理上手になりたい!」を叶える✨旬野菜のおばんざい教室主宰✨やさい料理研究家・大畑ちつる

食べるほどに美味しさを感じ、食べ終わると恋しくなる✨野菜づくし"大阪のおばんざい"を教えています。
▶︎7年間で1700人以上指導
▶︎NHK「ごごナマ」MBS「ちちんぷいぷい」他多数出演

✨大阪市阿倍野区にて、なにわの料理教室osakafoodstyle主宰

1月のちーこ先生の料理教室で勉強した水菜を使って料理しました。
教えてもらったレンコンの甘辛煮をいただいた田辺大根とうちにある鶏肉とまいたけで代用して作りました。
大根をすってみぞれにしてWにしました。
{70E46664-365C-48AB-858C-F5873CA668CF}

 

{7DE966AD-DA43-4816-BEF8-895132B1A99C}

甘辛くて大根の味もしみてて自画自賛でとても美味しかったです^_^

 

水菜がこんなに美味しいとは思いませんでした^_^
また色々作ってみたいと思います!