CRAZY DIZZY NIGHT | KENSのブログ

KENSのブログ

ブログの説明を入力します。


Crazy Dizzy Night ! Crazy Dizzy Night !
Crazy Dizzy Night ! Wo Wo Wo Wo

弱さ隠して 強がるだけの
あの頃. いつも怯えてた Crazy Night

肩を怒らせ 傷付ける事
それだけを 強さだと信じた Dizzy Night

呆れちまうよ…Wo Wo Wo
笑っちまうよ…Wo Wo Wo

Crazy Dizzy Night
疾し続けて ! 踊り続けて !
Crazy Dizzy Night
怖さ知らずの 弱虫共が

Crazy Dizzy Night ! Crazy Dizzy Night !
Crazy Dizzy Night ! Wo Wo Wo Wo!

好きな女に 素直になれず
我儘を 押し通し続けた Crazy Night

飲めない酒に 訳もない笑で
ただぁ 酔いつぶれてた Dizzy Night

呆れちまうよ…Wo Wo Wo
笑っちまうよ…Wo Wo Wo

Crazy Dizzy Night
疾し続けて ! 踊り続けて !
Crazy Dizzy Night
怖さ知らずの 弱虫共が

Crazy Dizzy Night ! Crazy Dizzy Night !
Crazy Dizzy Night ! Wo Wo Wo Wo

間奏

呆れちまうよ Wo Wo Wo
ナイフみたいに とんがって

笑っちまうよ Wo Wo Wo
ガラスみたいに 脆くって

Crazy Dizzy Night
疾し続けて ! 踊り続けて !
Crazy Dizzy Night
怖さ知らずの 弱虫共が

Crazy Dizzy Night ! Crazy Dizzy Night !
Crazy Dizzy Night ! Wo Wo Wo Wo

Crazy Dizzy Night ! Crazy Dizzy Night !
Crazy Dizzy Night ! Wo Wo Wo Wo

作詞、作曲 KEN 1990年

十代の頃を思い出し、
大人の口癖
「最近の若い者は、俺が若かった頃は…」
に反発したり、
眼をそらしたら負け
先に好きと言ったら負け
あやまったら負け
折れたら負け
弱味を見せたら負け
そればっかし考えてた(笑)

今も昔も何にも変わらない
若いってそういうもんだから
それが格好良いんだから
それがYoung Age
それで良いと思いながら書いた(笑)


iPhoneからの投稿