1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年04月07日(土)

合格

テーマ:アスレティックトレーナー

こんばんわパー


昨晩から今日にかけて、嬉しいニュースが飛び込んできました


といいますのも、日本体育協会公認アスレティックトレーナー(AT)の試験に

栃木県体育協会推薦者1名と

村上が勤務するクリニックスタッフの1名が「合格」しましたクラッカー


栃木県体協推薦者も、クリニックで研修をしていたので

二人とも関わりがあるだけに嬉しい限りです合格



AT関東ブロックの中でAT資格者が最小人数なだけに

一気に2名増えるとは…


栃木県のATを増やす手立ては、

とりあえず県体協推薦で毎年1名受講し、その方々が確実に「合格」して

これから50名増やすのに…50年目


でも一気に2名増えたので、このままいけば25年…



先、長げ~



彼らも、まだスタートラインに立ったばかりで

これから試練が待っていると思いますパー


まだまだ、ATという地位も安定していませんし

仕事としてまだまだ成立していません

でも、自分自身で試行錯誤しながら

これからの栃木を背負っていってもらいたいと思います



とりあえず良かった



今日も読んでいただきありがとうございます




AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。