2012年10月03日(水)

挑戦

テーマ:ブログ
こんばんわパー
ご無沙汰をしています

本日、村上の今後の人生にかかわる“大切な日”を迎えましたが
力及ばず…

一定期間、時間を与えていただいたにもかかわらず、
その期間内に目標を達成することができませんでしたあせる

この日を迎えるまでに、多くの方々にサポートしていただきましたが
感謝の気持ちをかたちにしようとやってきましたが
その方々のご恩に報いられなかったことが一番辛いです

“人事を尽くして天命を待つ”ところまでは来ていたのですが…
ここにきて、どんでん返しもあり
なにより、自己管理の不備…心の弱さ…が招いた結果

目を外に向ければ言い訳はたくさん出てきますが、
対外的なことを含め、自己管理ができていない自分自身の
弱だけが原因です

ただ…そう言っても、確実に進んでいる自分もいるんですよ
一歩ずつではありますが、目標に向けて進んでいます
その目標達成までの時間が少し延びただけなのですが…
この歳での時間の延長はキツイです…

でも、そんな大切な時間を、“大切”にしていなかった結果ですから



なかなか上手くいかないことがたくさんあります
思い通りにならないことがあります
そんなことたくさんあります…ありました
あって当たり前です

でも、それをいかに受け入れられるか…試されていますグッド!

神様はまた試練を与えてくれました
“まだまだ、おまえには楽はさせない”とのメッセージでしょう

もう過去を振り返っているほどの体力も時間もありませんし
ネガティブになるほど“ヤワ”でもなくなりました
50数年…鍛えられました

“いま できることをやる”
“大切な時間を大切にする”

確実に前に進んでいる自分がいますグッド!
ここで停滞するつもりはありません、少しでも前に行きます
何の取り柄もない人間でしたが、
「挑戦」し続けてきました…まだまだ「挑戦」し続けます!!
ゴールは少し先になりますが、確実にゴールは見えています
ゴールできることを信じてまだまだいきますグー


今日も読んでいただき有りがとございました。
AD
 |  リブログ(0)

KENS-lab:村上 憲治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。