1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年02月28日(月)

食事

テーマ:ブログ

こんばんわパー


今日は、お世話になっている歯科の山内先生と「食事」をさせていただきましたニコニコ


じゃじゃん…初登場の山内先生(ご本人の許可を頂いております)

 Knock on The Door
村上が尊敬する方のお一人ですチョキ


以前より、「食事」のお誘いはあったのですが、時間が合わなく…

歯科受診時と受診後のちょっとした会話では”物足りない”って感じでしたので

先生のご厚意によりセッティングして頂きました


お店は、宇都宮市内にある「日本料理 池上季仙」

 Knock on The Door
料理は美味しかったですニコニコ

稚拙な表現しかできなくて申し訳ありませんあせる

何しろ、話すことに一生懸命だったので…食べるより右矢印話す

出てきたお料理を説明してくれたのですが…あまり聞いていなくあせる

写真で、おいしさをお届けしますあせる

 Knock on The Door
右端の”トマトのゼリーよせ”はトマト独特の香りは強くなく、まさに美味ひらめき電球

 Knock on The Door
”お造り”

 Knock on The Door
”エビのウニのせ焼きはてなマーク”手前にホタルイカ、真ん中はタケノコ焼きです

 Knock on The Door
村上は、”ブリしゃぶ”を

 Knock on The Door
先生は、”かも鍋”


今回オーダーしたのは、コース料理で、かなりリーズナブル

この”鍋”は”牛しゃぶ””すき焼き”などから選べますパー


締めは…お寿司

 Knock on The Door

お店の雰囲気もいいですし、「食事」も美味しいしニコニコ

何より、トイレ…行った時にぜひ入ってみてください

”ヴィヴァルディ”が流れます目


是非とも行って見てください


先生との”熱い”話しは、後日に

今日も読んでいただきありがとうございました



 

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。