第1542回 夏詣 | ケンズハウス公式ブログ (横須賀・久里浜の不動産会社の日記)

ケンズハウス公式ブログ (横須賀・久里浜の不動産会社の日記)

神奈川県横須賀市京急久里浜駅徒歩2分
スタッフが毎日更新しています。
横須賀を盛り上げましょう!!

一戸建て、マンション、新築、中古、賃貸、売買
でご要望がございましたら、お気軽に
ご連絡をお願いいたします。

TEL 046-838-5611

みなさま、おはようございますsei

本日も朝からムシムシ暑っ

エアコン無しではキツイですねエアコン

 

さて先日三崎にある海南神社へ

夏詣』に行って来ました鳥居

 

6/30~1週間、下半期の無病息災を祈る行事で

この期間は夏詣限定の御朱印頒布御朱印

境内のライトアップなんかもされてるみたいですよ電気

 

 

もうすぐ七夕という事で境内には願い事

が書かれた七夕飾りもありました七夕

皆様の願いが叶いますように…キラキラ

 

私もお賽銭に見合わないくらい

いろんなお願い事をして参りました鈴

 

おみくじも引きましたが良く悪くもないという感じ・・・おみくじ

でもこれから運気は上昇すると願って・・・ニコニコ

 

そしてそして最近交通違反で捕まった私えーん

昨年の免許更新で人生初のゴールド免許

が早くも終了ですちーん

 

そう言えばお正月に買い忘れてた~!!

という事で交通安全のお守りお守り

  

皆様の下半期幸多くありますようにキラキラ

 

 

翼クレラブ翼