4月の練習試合成績まとめ | ハイスクールイレブン 県立岩槻釣上高等学校

ハイスクールイレブン 県立岩槻釣上高等学校

俺甲の妙典さんのブログに多大な影響を受けています。

ハイスクールイレブンというゲームで活動している埼玉県の岩槻釣上高等学校のブログです。練習試合・公式戦の結果や雑談、選手紹介をしています。サッカーはあまり詳しくないのでご容赦ください。

本日から5月となったので、4月の練習試合の成績を振り返ってみたいと思う。

 

勝:35(7PK勝ち)

敗:35(3PK負け)

勝率: .500(PK戦勝率.700)

 

得点:76

失点:65

得失点差:+11

 

 

 

 

以外にも?勝率はジャスト5割だった。

そしてPK戦では思ったよりも勝利していることが分かった。

 

得点数、失点数では得点が上回る結果となった。勝利した試合で3、4点と大量得点で勝利したことが

要因とみられる。

 

 

今月の目標:練習試合の勝率5割以上、レート1700台で今月を終える。

 

これを目標に今月も頑張っていきたい。