みなさま、ご無沙汰しちゃいました

スタッフFです手描きふうぶた


もう3月ですね…クローバー
「あけましておめでとう」と言っていたと思ったら
もう雛あられ、食べ終わっちゃいましたね…得意げ

 

さて、本日3/10発売の「月刊声優グランプリ」への
掲載情報合格

へあちぇん
小西克幸が登場していますアップ


ここでは、撮影日の様子をちらり、ご紹介します!!


スタジオはコンクリート打ちっぱなしの
スタイリッシュな雰囲気


ここがどんな風に変わるんだろうと興味深々ラブラブ


チェンジ前の小西
ちょっとふざけ気味でパチリ目



そんな小西のヘアメイク中の待ち時間に
スタッフFは雪だるま作りに熱中雪雪




撮影風景カチンコ




撮影の合間にちょっと調べもの
現代に海賊がタイムスリップロケット




どんなへあちぇんかになったかは
本誌をじっくりとご覧くださいパンチ!


音譜どうぞよろしくお願いします音譜