おはようございます!

皆さんのお住まいの地域、台風の影響はいかがでしょうか…?
避難されてる地域のの方、まだまだ予断を許さない地域の方、引き続き気をつけてくださいね…!

こちら東京は、雨は降っているものの、そこまで荒れていません

ですので、無事にこの後、

映画 ドキドキ!プリキュア    

マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス


の初日、
そして初日舞台挨拶を迎えられます!!クラッカー

ヨカッタ~

こちらには、

相田マナ/キュアハート役の生天目仁美はもちろん、

クラスメイトの二階堂役、佐藤拓也
百田役 桜井翼

ゲストで 稲葉実も出演しております!


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、今回、なんとプリキュア史上初、東京国際映画祭の招待作品にも選ばれ…!

生天目は、
グリーンカーペットを歩かせて頂いたり…


{737845FD-EC0C-46A0-9DF0-47AAC974509A:01}

{930C011A-5399-4244-9991-11190F69E0F7:01}


ストーリーのキーアイテムにもなっている、
ウェディングドレスを着せて頂いたり…!


{914E703C-4493-4BEF-B129-2517E055176D:01}

{0520AE83-23EC-4BAC-B8B5-5B26D5D48FC5:01}


{4244042A-E65F-4109-88D9-04E535C8DC1D:01}


初日を迎えるまで、盛りだくさんな日々でした!

東京国際映画祭の会場にもたくさんのお客様に来ていただきましたが、

劇場にもぜひ足を運んで頂けたらと思います!


お子さんはもちろん、かつて子どもだった人も楽しめる、ということは誰の心にも響く  ステキな映画になっています!

キュンキュン間違いなしですラブラブ!
劇場でお待ちしておりますドキドキ


スタッフAでした