おとといくらいから、また猛暑が戻ってきましたね…暑い

この暑さ、20日頃まで続くらしいですよ…あつい。





さてさて、8/38/4に横浜ブリッツで開催された

Trignalソロライブの様子をお知らせします顔




ステージはイメージカラーを基調に

夏っぽく、こんな感じ↓


賢プロダクション!STAFFブログ



江口さん、木村さん、代永の3人も待ち望んでいた

ソロライブだけに気合いが入った歌唱とダンスでしたsei




特にそれぞれのソロ曲は初披露ということで

ファンの方たちの盛り上がりも最高潮アゲ水色アゲ青系アゲ水色




代永も自身のソロ曲「視線の先」を気持ち良く

熱唱させていただきました歌う♪







トークコーナーも盛り上がり、

3人の「酔ったらどーなる?!」の会話では

代永のしぐさにキャーと黄色い声キャーアゲオレンジ系1








ファンの前ではカッコよく、

キラキラしていた3人も楽屋では

遊び心タップリにこんな1枚↓↓☆


賢プロダクション!STAFFブログ





おいでいただいたファンの皆様、

会場には来られなかったけれど応援いただいている皆様、

関わっていただいたすべてのスタッフの皆様、

本当にありがとうございましたaya










Clover+゜おまけClover+゜

ちなみに、佐藤拓也も応援にかけつけてくれていました

そんな2人のツーショットキャー



賢プロダクション!STAFFブログ