別れ方、へたくそ 半端ない | ヨーロッパの片隅で

ヨーロッパの片隅で

シリアスな話題から下ネタまで、ただ思いついたことを書いていきます。

僕は、別れがへたくそだと自認している。

別れと言っても、恋人が別れるとかではなく、誰かと会って別れるというパターン。

毎日職場で別れるのとは、違い、しばらくお別れというパターン。

頻繁にあう友達と別れるなら、”バイバイ”でいい。


でも、これからまた会うかもしれないし、会わないかも知れないという人との別れ方が下手だ。


今もアパート同居の女性とどうやって、別れようか悩んでいる。

明日、出る予定だとは、3日前に言ったはずなのだが、全く何も言ってこない。いつもと同じなのだ。

近くにいるのは、分かっているのに、顔を合わせない感じ。



僕が台所で食事しているときに来てくれたらいいのに。

やはり彼女が台所で食事しているときにいかないといけないか!

3日それで、嫌な思いしたからなあ。水曜に出るって言ったら、ちょっとうれしそうだった。

いや、もしかして、今週の水曜じゃなくて、来週と思っているのだろうか?

それとも、僕のことがかなりキモイやつ、早く出て行けと思っているのか?

彼女には、二人きりの同居だが、セクハラ的なことは全くしていない。と自信を持って言える。

しかし、数日前、久しぶりにオナニーしたとき、部屋から、すっ裸でバスルームまで、思いっきり勃起させた状態で行ったことは、白状しよう。そのぐらいのレジャーは許してほしい。

もちろん、彼女には見られていない。


僕の別れが下手だというのも、なんか変な期待(別れたくない~。行かないで~)みたいなことをしているから、悲しい気分になるのか。

まあ、いいや。明日は、鍵を返して 、さわやかに”バイバイ”で別れよう。