お久しぶりです! | 『おなかぱんぱん ラスベガスとスイーツ 』 

『おなかぱんぱん ラスベガスとスイーツ 』 

ラスベガスとスイーツ大好き主婦のブログです。
まだ、ダンナブログだけど;^_^A
おなかいっぱいラスベガスとスイーツ(楽天)
おなかいっぱいラスベガスとスイーツ2(livedoor)から引っ越しするかなー(・・?)

長期間ブログを休んでしまいました(^^ゞ


ラスベガスに行けないうっぷんをはらすべく、


パチンコにいそしんでおります今日この頃。


でもラスベガスに行きたーい!


が、休みが取れないぞ・°・(ノД`)・°・


短期間の休みだから、ソウル旅行ばかり!


「おなかいっぱいソウルとスイーツ」になってるぞ!


来年こそはラスベガスに行けるかな飛行機飛行機



 

引き続きおなかいっぱい ラスベガスとスイーツ 2 を、よろしくお願いいたします波平


サザエさん さて。次回のブログランキングは? クリッククリック  ワンクリック、よろしくお願いします