これがトータル戦術だよ | 古典ブログ

古典ブログ

基本的には最近の日々の面白いことを書いていく予定です

まあドラクエと競馬がメインになりそうだが…笑

くだらない内容しかないのでそこは許して笑

はいはい~



最近、いいことがあったけーちんですアップ



それは先生の養成所的な所の歓迎会で舞台&コンサート?に参加が決定


舞台ではなんと





主役です笑



この主役への道のりはかなり大変だった


まず関係者さんに舞台を経験してることをアピール


次に出る奴らからの絶大な信用を作る


そうすると先生からやってみるかの一言


これがトータル戦術ですアップ

まあうれしいでスよ

しかし



ミュージカルもやってることかたも歌う方まで参加があせる

しかも俺がオーディションで歌った曲を歌うらしいあせる



原曲(俺が歌っているんだが)を聞いて声が若い!!

そして歌詞が忘れていることが判明あせる


これから大変だ汗