もぅパニックです。

楽しすぎて!!!

こんばんはパニザカリニクオでいかせてもらいます。


{85429ADB-F941-44D4-B007-68248EF7D48F:01}



以前から気にしていたのに入ってなかったこのお店。

ウエナシュランさんに紹介したかったので三軒目に入店。

「勝ち戦」でした。

今晩だけで3連勝!
昼から合わすとニクオは4連勝でした。

まずはお通し

{1F32508D-C972-4E8F-BDEC-699CF340D6CF:01}


蒸し鶏最強かと思いました。

右側はオシャレに仕上がる人参のスライス。

お通しは店の顔!
その顔がうまいのだから食べるしかない逸品☆


{3B365182-4800-4571-A571-51C3686B2C3A:01}


かに玉さんと睨み合い!

圧倒されました。
ジャパネット価格でないのにも関わらず320円

驚愕のあまり
じぇじぇじぇ~

他にもこのお店は面白ネタがいっぱい。
まずはトイレで!


{6A28B755-D4E1-4DBF-A8A0-E53FD1F54B80:01}


{8CF657FA-7336-4394-A165-46AD8A0AF998:01}


{3AB85981-DB81-4B0E-B3F4-8CBA9B3AD645:01}


足長くてどうしようかと。笑
トイレで楽しむこのお店。
全てのセリフに奥深さがありました。

更にさらに、面白ドリンク(^.^)


{1C9708D9-32DE-4011-92F1-6115D491CBE1:01}


神宮サワー!!!

ヤクルトの方とおつき合いがあるそうでサワーにヤクルト一本。

人と人の繋がりって本当に大切☆

もういっちょおまけに

{9CD43260-7F85-4CA2-9328-13F63931DF41:01}


名古屋のお土産を持ってたお客さんからいただいたものをいただきました。

人情の賜物。
ウレシザカリナキオになりそうでした。

このお店には出会いがありました。

中野の立ち飲みや最強説
「パニパニ」



{AC9AFADB-5299-43CC-A4F3-1FDBCB811BF9:01}


もう私改めて

パニザカリニクオでした。笑

中野で素敵なパニックを得たい方は是非。

蝉も鳴き始める中野夏の陣「勝ち戦」でした。

フォオォー(ほら貝イメージ)で笑

タベザカリニクオ



***勝ち戦と思われた方はクリックを!***

*******************************************