なんだか気がついたらソウルから3ヶ月くらいたってしまったガーン

新しい職場もそろそろ3ヶ月

試用期間がそろそろ終わります。


なんだか休みが少なくて疲れるけど…以前の職場より身体は楽なのかも?と思ったりしてます。

この年齢で転職も大変だからとりあえずは続けよーかなぁ凝視


豚豚豚豚豚豚豚




2日目はロッテマート



毎度ですが…

髪の毛が薄くなったよーな感じがするので

今度はこちらを購入…

以前は



こちらを購入

やっと終わったので

数日前から呂の方を使い初めてます。


呂はいつもイマイチかな?と思ってましたがこれは良さそう? なくなる頃にはまた買いに行きたいな笑


お昼は



やっぱり外せない明洞餃子で…

ここのキムチがお気に入り豚



その後各々ぶらぶらして

クロミちゃん可愛いと思ったけど…特大サイズないから諦めて…



オリーブヤングで少し買い物したりして…




夜は以前にも行った

ミナリサムギョプサルが食べれるこちらのお店へ…


やっぱり美味しかった

ここは韓国🇰🇷メニューしかないので…韓国のお友達いないたオーダーがちょっと大変…

でも安いし

またソウルにきたら寄りたいなぁ



ホテルに戻り…

屋台で買ったおでんにコンビニキンパでまた食べて飲んでおしゃべりして寝ましたー


つづく