昨日は埼玉から前の職場の友人が来てくれましたぁ

GW中日の平日だけど…

今の職場の人から大仏、長谷周辺は混んでて車動かないよーと…

江ノ島までとりあえず行って少し走って海みるくらいじゃないとコースを教えてもらい…

その通りに行ってきました。

大船駅まで迎えに行き…少し混んでましたが、どーにか予定通り家に到着


🚗を置いてナイフとフォークへ…あっ生ビール










そして…2軒目へ



おばさんはモバイルオーダーでダブルで注文したらしく…超レモンサワーが4つ笑

あら大変と思いましたが…

さらりと飲み終わり

おかわりした2人でした口笛




お土産…

なかなか買いに行けないと思ってと…ラブ

東京駅やら最近色々な所に出店してますが…

一応地元のパン屋さんだったので…

子供が小さい頃からよく買いに行ってましたぁ

すっかり有名になって…拍手


久しぶりにたくさん話して楽しいひとときでしたー


豚ナイフとフォーク豚ナイフとフォーク豚ナイフとフォーク豚ナイフとフォーク豚ナイフとフォーク豚ナイフとフォーク


予想通り息子のアイスランドは…

あれっきりになりまして、数日LINE既読にもならず

生きてる?の返信に生きてるけど死ぬかと思ったと…ゲッソリ

内容はわかりませんが…とりあえず帰国の飛行機の中です。

羽田まで迎え行きたいがために休みとったけど(笑)もちろん最後まで断られました爆笑







最後にやっと3枚だけ送られてきました爆笑