一昨日息子は仕事を終えてアイスランド🇮🇸へ行きました。

羽田まで送ろーか?車

最寄り駅まで送ろーか?車

全てNoでしたが…

しつこかったのか? 最寄り駅まで車


昨日は飛行機無事につくまで

フライトチェッカー?みたいなアプリでストーカーのようにチェック 途中ヘルシンキついたにホッとし…その後ホテル着いてやっと一安心笑

子離れできなすぎです汗うさぎ


たまに送られてくる写メを載せて行こうかなぁ

なんて思ってますニコニコ照れ

今回で終わりかもですがびっくり



オーロラ?らしい







前日予約したっぽいホテルは








まぁ良さそう

一泊らしいけど

今日友人が到着で空港に迎えに行くらしい車

大丈夫か?




私も行きたいなぁハートのバルーン