今日はお休みでしたが

明日から4連勤…

ですが…

お嫁様が友人と映画カチンコにごはんナイフとフォークらしく…

お誘いが…

もうこのタイミング

普通でしたらお断りですが…

珍しい息子からのお誘いで親バカな私は…

仕事終わりの20時すぎと言われ…

家でご飯は?と提案しましたが…

料理下手の母のご飯には興味ないらしく…外で…と…笑い泣き


結果

私はお初のお店…

花金…←死語?(笑)

なのでどのお店も混んでましたが…

たまたま

前もいっぱいだったお店

帰る方がいて入れることに…

外でまっていたら

かなりの酔っ払いの方がでてきて

息子は見た顔だなぁと言われてました。

そーです。

まーまー息子の会社の人が多いお店らしく爆笑

その方とはすれ違いで

お店には関連会社の人らしき人はいましたが…知ってる方はいなかった模様ゲッソリ




ここもまたお刺身美味しかったラブ







どれも美味しい😋


いも焼酎がすすみます😏




〆グラタン? 帆立グラタン音譜


美味しかったー


満足満足


お嫁様が横浜駅新幹線後ろ乗りましたーと連絡…


駅にお迎え行って


私はモノレール

息子達は仲良く歩いて帰りましたぁ


このお店1人でこれそーだなぁとニヤリ


開拓しなきゃね

美味しい1人ナイフとフォークのお店爆笑