最終日は出雲大社へ

数年前に来た時に御朱印帳購入後に御朱印集め始めたと…友人…私も一緒に購入したけど…

他のがあったのでまだ使わずに家にあります汗うさぎ


再度購入したいとの事もあり訪れました。

天気イマイチかな?

🚗駐車場が狭かった?よーな?覚えがありましたが入るのに道が細くて入ってからは普通に停められる駐車場でした。




私はこちらだけ購入



その後…

少し観光





ウォールマートでお買い物



なんと…カバーガール カイルアターゲットより4💲も安かった…のでまた購入したら同じ色4個買ってました笑

メルカリで売ろうかと思い

もう1か月経ってますけど…とりあえずお嫁様にあげて自分でも使ってますアセアセ



ウォールマート入ってすぐのLLドライブインでロコモコ 💲15.99=2445円でした。

ボリューミーで美味しいし2人で食べてちょうど良いけど…

以前もよく買ってたけど…ほんとに高い泣


ガソリンいれてホテルに戻りレンタカー返却しました。

事故?の件もあるから早めに返却したけど特に何も…て感じ

先にポリスレシート渡してるからでしょうか?


つづく