家とニトリとかの往復

もしくは家でひたすらなんか組み立てて入れる?みたいな動作が続き

まだまだなのに飽きてきたので…


ニトリ後家通りこして稲村ヶ崎方面へ行ってみましたぁ



大仏前を通り…

三連休前ですが既にたくさんの人で溢れていました。



波見ながら走ってたら富士山富士山も綺麗に見えてきたけど…

うまく撮れず…



江ノ島みえてきてので帰りNAVI入れたら鎌倉高校前を右折とでてきて…

既に人がいて…あんな狭いとこ?どーしよーとすごく迷いましたが…

写真とりカメラの人々の間をすり抜け突っ走り🚗

スーパー寄って無事帰宅


明日から混むだろーなぁ

🚗ではウロウロできない予感


片付けに勤しむしかないですねー


ちなみに息子とは引越し日にあってから会うこともなく…近くにいるだけで良しとしなきゃかなぁと思っている今日この頃

買い物やなんかの時🚗で会社周りや社宅横はすごく通るんですけどね汗うさぎ


帰りは相変わらず遅いみたいなので…

有休とって引越し日は夫婦で付き合ってくれたんだから…

とまた自分に言い聞かせる笑


さて…

今日も組み立てましょ

やらないと…泣くうさぎ


買ったのはないなぁ下矢印