朝目覚めたらこの方が元気良く踊ってまして…

しばらくみてました笑笑


朝はリアルタイムで記載してたと思いますが

ここのお粥



ちょっとアップに


お店…オープンと同時だったのでこんなですがすぐ満席+並んでましたぁ


休憩後 明洞をウロウロ

東大門マスクショップもどき?なのか?


このお店が何件かありました。



またまたAbib…今度はパック

前回ドクダミのトナー良かったので…

ここにはなかったけど…

そして可愛いからjm solution のハンドクリーム






その他お菓子売ってるお店がいくつもできてました。kiriのパックンチョみたいなお菓子可愛いから買ってみました照れ


お昼は…


つづく