今週は作曲、作曲

テーマ:
 今週は、出来るだけ他の事はやらないで、作曲業にかかります。

なぜなら、今ワンピの映画音楽作業の真っ最中だから。

今年末の公開予定のこの映画は、前作のストロングワールドが
あまりに評判が良かったので、それ以上を目指して、
スタッフ一同プレッシャーがかかりまくり、です。

期待して下さいね。



そして、来週、『サクラ奏組』のPV発表と、
もうひとつ、かなりインパクトのある発表があります。(サクラではありません)

来週になれば、お分かりになる事と思います。


今年末から来年のスケジュールもだんだん決まって来て、
やっぱり今年もコミケには参加したいし(合否発表待ち)
大晦日の『アニキン』には、おそらく参加予定ですし、
1月末には、大物歌手さんとの共演ライブも実現しそう。

海外ライブでは、
スエーデン、台湾、もしかしてスペイン、アメリカ遠征もありそう。

そのうちのいくつかはオーケストラコンサートになるかも。


何とか、日本のアニメ、アニソンの地位向上のためにも、
微力ながらも『アニソン大使』みたいになれれば、
こう言う行動にも、少し意味があると言うもの。


と言うよりも、海外の方々は、日本のアニメ関係者が現地に来る事を
凄く待ち望んでおられます。

あまり、海外進出されていない方々も、もっともっと海外に
行って欲しいと思っています。


それが、もう一度書きますが、日本のアニメの地位向上になるはずだから。


さぁ、朝から晩まで作曲、作曲。