エヴァンゲリオンの庵野秀明さんが、シン・ゴジラを手がけ、続編的なニュアンスもあるとの『シン・ウルトラマン』を観て来ました。

ウルトラマン役に斎藤工、禍特対(科特隊ではありません)のバディとして長澤まさみが出演。

人類とは?平和とは?幸せとは?

人間というものの愚かさと愛おしさを感じさせられ、最終的には愛おしさと希望が残る映画でした。

オリジナルへのリスペクト感溢れ、オールドファンにもグッとくる演出も数々。

メフィラス星人、ゼットン、ゾフィーなどの馴染み深いキャラクターも出演。
※ゼットンは、何とも言えない出演の仕方でしたが、これ以上はネタバレになるので、慎みます😅

「歩く!」ことを目的としていたため、往復徒歩で、再発リスク低減のための抗がん剤を呑んでちょうど2週間目のサイクルで、副作用がピークになりつつあり、ちょっとしんどかったけど、行ってよかった!観てよかった!です
  

抗がん剤の副作用がきつくなっているタイミングもあってか、神社参拝で歩くより、遥かにシンドかったぁ〜

 

 

いつのまにか、ガンダムとシャア専用ザクがなくなっていて、こんなバスに変わってました

 

【近況記事】

 

【関連記事】

 

 

よろしければ、以下をポチッと頂けると励みになります!!

 

にほんブログ村 病気ブログ 食道がんへ
にほんブログ村

 

最後まで、お読みいただき、ありがとうございます!!