最終日は、福岡市から大分空港まで直行。

 

途中、パーキングで、お土産を買ったぐらい。

 

移動中の車中での長男との会話の中で、様々な話をしましたが

 

「今年度は、
ようここまで頑張ったな
というぐらい単位取ったよな!
大変だっただろ?」

 

「アルバイト先でも、
ほぼ社員並の仕事を
5年間してきた経験は、
この先、大きいよな?」

などと話していた際、長男から

 

「もっと、早く卒業出来たら良かったとは思うけど、

この6年間は、価値ある時間で良い経験が出来たよ

決して無駄ではなかったと感じてる。

本当に、ありがとう!」

 

の言葉。

 

その言葉を聞けただけで、この期間に大きな意味があったことを確信出来ました。

本人が、そう胸を張って言えることに勝るものなど、ありませんからね。

本当に良かった!!

 

そんな孝行息子の運転する車に送られて、大分空港へ到着。

長男も今月末には、大阪の自宅に帰って来て、家族4人での生活が復活します。

正直、もう4人で暮らせることはないだろうと覚悟していたので嬉しい限りです!

 

 

昼食は、空港で、妻と娘の3人で会食。

やっぱり、ソーセージはどんなに大きくともホットドッグは、食べられます😄

 

 

この四日間は、本当によく歩き、よく食べ、良く会話を楽しめ、家族の絆の強さを実感出来た、最高の旅行になりました。

体重も最近になく増えていました(この辺は、また後日、ご報告します)。

 

 

 

よろしければ、以下をポチッと頂けると励みになります!!

 

にほんブログ村 病気ブログ 食道がんへ
にほんブログ村

 

【関連記事】

 

 

最後まで、お読みいただき、ありがとうございました!!