アメブロをご覧のみなさま、はじめまして!(゚∀゚)ノ

模型投稿サイト「モデラーズギャラリー」にて35GTRPEの名前で登録しております、カミソリの竜と申しますm(_ _)m
Yahoo!ブログ閉鎖が決まり、こちらへ移行させていただきましたので、まずはご挨拶を(=´∀`)人(´∀`=)
 
わたくし、趣味で模型製作をしておりまして、本格的に始めたのが2004年くらいからでしょうかね。
その後、育児休暇(笑)を2年くらい挟みつつ、15年くらいやっていることになりますか、スゴいな……(・ε・;)
 
基本的に面倒くさがりなので、細かい作業は得意ではありません(^_^;)
なので、製作の中心は素で完成度の高いガンプラ1/100MG(マスターグレード)になります。
とくに工作もしないので、色替えなんかをメインにしています。
それに付随する創作設定なんかを練るのも好きだったりしますヾ(´▽`*)ゝ
 
タミヤの缶スプレー専用色ブルーバイオレットをメインにした「竜(さん)ガン(ダム)カラー」仕様。
黒を基調とした「闇の従者」仕様。
現在は上記2点をメインに製作していますね( ・`ω・´)
 
まぁ、現在は少し体調を崩しておりまして、目も悪くしてしまったので、3倍速モデリングなんて看板も掲げられない状況ではあるんですが(ノ)'ω`(ヾ)
できる範囲で、マイペースでやっていきますので、またご訪問いただけると嬉しいです(≧∇≦)
 
それでは、最後に最近の製作物を一覧で(^ε^)
時間があれば、1つ1つ記事を上げたいと思っています。
 
No.03-615 ガンダムエピオン EW版
 
No.04-616 ウイングガンダムプロトゼロ 闇の従者
 
No.05-617 プロヴィデンスガンダム
 
No.06-618 ウイングガンダムプロトゼロ
 
No.07-619 フリーダムガンダム Ver.2.0 闇の従者
 
No.08-620 ジャスティスガンダム
 
No.09-621 ウイングゼロカスタム 闇の従者
 
※表題のナンバリングは、No.〇〇(今年〇作目)-〇〇〇(合計〇作目)となっております。