イヤッハー!ヾ(・∀・)ノ゙

みなさま、ご無沙汰しております、カミソリの竜でございますm(_ _)mペコリ
ずいぶんブログも放置してしまいましたが、まだ生きておりますよ~、なんとかね、ハイ(・ω・)

体調のほうは相変わらずでして、なかなか思うようにはいかない状況が続いておりますが、だからと言って鬱々としているわけにもいかないですしね(;´Д`)ハァハァ
まぁ、ただ、どうにも眼の調子もあまりよろしくないので、趣味プラのほうはまったく……昨年末くらいにRGシナンジュを造ったのが最新でしょうか。
ちなみに、昨年は年間25作品、総合571作品の完成となりました。

こちら、RGシナンジュ闇の従者(真説版カラー)仕様でございます(〃ノωノ)ハズカチィ

イメージ 1

エングレ部を完全別パーツ化したという意欲作(?)、小型のMGと言えなくもないパーツ分けで、塗装に関しては楽なのかもしれませんが、1/144というサイズは自分には厳しかったです(ノ)'ω`(ヾ)
個人的にはビームライフルのパーツ分けが甘い気がしますが、まぁ、たぶん二度目はないので、これはこれで想い出には残ったかなと(^_^;)

今年の3月には待ちに待ったMGプロヴィデンスガンダムが発売されるようですし、ぜひとも造りたいとは思っていますが、どうなりますか……(ーωー;)

イメージ 2

これまでのモデラー人生、生き急いできた感はありますので、なんとかノンビリでも製作を続けられればいいなぁって思います(*´艸`)

で、とくに話題もないので、今回はこれにて終了。
またいつ更新するかはわかりませんが、とりあえずの生存報告でした♪(=´∀`)人(´∀`=)