イメージ 1

ずいぶん更新期間が空いてしまいました(ノ)'ω`(ヾ)

じつはここのところ、わりと深刻(汗)に体調を崩しておりまして、今月はこれ1作で終わりそうです(;´Д`)ハァハァ

今年20作目はMGシナンジュ黒騎士仕様でございます(^_^;)

同じ仕様で通算6機目になろうかと思いますが、今回はバーニアを金から銀に変えてみました(・ω・)

ビルダーズパーツのMSハンドを投入したり、使用する色も同じと、ほかはとくに変わり映えしませんが、シナンジュ用デカールが底を尽いたので、デカールはおとなしめです(ーωー;)

それでは画像をどうぞ~♪

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

最後までご覧いただき、ありがとうございました!