イメージ 1

今年17発目は、前回のフリーダムVer.2.0同様、4月末に発売されたばかりのRE/100イフリート改でございます(d゚ω゚d)オゥイェー♪

せっかく肩が赤いので、右肩のみ赤のRS(レッドショルダー)として製作、機体は緑にしてみました(*´艸`)
もちろん、ボトムズのレッドショルダーでございますヾ(・∀・)ノ゙

色の配色をスコープドッグ風にするのもアリじゃないかと思われるかもしれませんが、以前、ザクの線画で試したら微妙な感じ(笑)だったので、むしろザク寄りに多少のアレンジを加えて青を緑に置き換えました(´▽`;)アハハ

あと、ボトムズへのオマージュとして、モノアイの横にサブカメラを設えましたヾ(´▽`*)ゝ
スペースの関係上、1つだけ……ついでにモノアイが正面だとほぼ見えない位置ですが_(┐「ε:)_コテッ

追加武装のマグナムはジャンクパーツにあったものなので、たぶんM.S.Gだと思うんですが、詳細不明です(笑)

それでは、画像をどうぞ~♪

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

ベースに乗っけてみたり……

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

スケール無視でフィギュアを絡めてみたり……

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

最後までご覧いただき、ありがとうございました!