3日間に渡り日本代表SUPサーフィンチームが大活躍しました!

今回で4度目の世界大会ですが、今年のサーフィンチームは世界に負けず堀越ゆうか選手が4位のコッパー•メダル。兄の堀越力選手が5位と好成績を収めました。他にも原田選手や楓ちゃんも素晴らしいサーフィンを見せてくれました。そして日本チームにかなりいい流れを引き寄せてくれました!

そして明日からいよいよレース競技が始まります。明日はクオリファイング•ヒート、そして明後日が決勝です。明日はいい感覚を掴みしっかり勝ち上がり、明後日に進みたいと思います。14人ヒートが3つあり、トップ5が決勝に進みます。

皆さん日本チームの応援よろしくお願いします。






競技は日本時間11:00から。自分はヒート3です。
Paddle with Aloha,
Kenny