今日もセッションしながら、「心の根源」は?という話を重点にしていて。どうしても問題や悩みを自分で何かや人と比べて創り出してしまっていたり、自分はこれが大事!と言いきれてるはずなのに、こうやってセッションで疑問を投げかけていたり、そもそもにちゃんと【自分の根源からのサイン】はキャッチ出来ながら、それを受けとめ続けられていなかったり、すぐにコレをすればこうなるよ、とまた枠という問題や悩みのズレや種を産み出してしまっている事に気がついていくのはとても大切。

 

根本的に、あなたが間違った生き方をしているわけではなくて、自分自身の思っている生き方とは違っているから、それは直さないと、じゃあこういう生き方をしていくには?と逆算してみたり、でもそれ、何度もやって、何度もストップして、自分を否定したりお金を費やして学びを増やしたり、あ〜だこ〜だと複雑にしてきてませんか?って。

 

覚悟やら、そういうのは別によくて結局は「今の」から、受け取りはじめていく大前提に意識も実際の行動も費やしていくとズレがそもそもに無くなっていくから自然と自身の波長もクリアに広がり、同じような心地良さやいい刺激となる出来事や人とのご縁にも繋がっていく。

 

それだけ、何か特別な事よりも「今の、根源」が大切なんです😊

 

Instagram PRサポート、個人セッション

https://kennyfromheart.wixsite.com/ken-natsui/services-3