3月になるけれど、InstagramPRで1人3万越えのコース料理+ワインペアリングのが決定👏🍷✨1万5千〜2万/人、ら辺は多々体験させていただいていたけど、やっぱりまた次に動いてきてるんだろうなぁ。すでに楽しみだけど、その分シッカリ撮影に味わいメモやら、ずっと変わらずやっている部分が他との差別化に自然となっているし、やってきているから変な気負いもないのは「流れ」からのモノだからなんだろなぁ😌

 

昨日も少し話していて成程と感じたのが、今までセッションでも1万人以上の人生相談通して根源にあるものを観ていく力や感覚を文字化する経験値、諸々が重なっているからの差別化や自分なりの、が出来上がっているだろうし。今後Instagramの話したりする場でも言えるのは、必ず【個々にあったやり方やアカウント】を前提として設計したり、が大事だろうなぁって。一応、質問会も2月にはやるので興味ある人は引き続き、教えてね〜🙌

 

・Instagramに関するサポート

https://kennyfromheart.wixsite.com/ken-natsui/services-3