2016/09/21 | 山崎楓夏のオフィシャルブログ

山崎楓夏のオフィシャルブログ

毎日、気ままなブログを書きます!
楽しみにしていてください!

こんばんは☆

今日は久しぶりの一日学校楽しんできましたよ♥明日からはずっと仕事だ!
いろんな人に出会える!いろんな人に出会えるってなんか嬉しいですよね(●´ω`●)

明日はフルサトラジオに出演します!
蛭子さんと共演させていただきました!
初共演で初めてお話させていただいたんですけど予想をこえて、すごく面白い方でした!私と蛭子さんとはタイプが全く違うとは思うんですけど、面白いラジオになっていると思うので是非聞いてください!
午後7時~です😁👍👍
それともうひとつ
明日はりゅうちぇるさんと収録です♥
会うのは二回目で結構仲良くなれたんですけど、1年ぶりなので私のこと覚えてるか心配…でも、仕事!頑張ろう!

今日は一日学校で久しぶりの給食、久しぶりの宿題。
美味しかった~😁💓
宿題は他の子と比べると少ないほうだと思うけど、私的にはすごく多い…(^_^;
明日の仕事は午後からだからユックリしよう…(笑)

それじゃあ皆さん!
良い秋日を!