半袖 | 山崎楓夏のオフィシャルブログ

山崎楓夏のオフィシャルブログ

毎日、気ままなブログを書きます!
楽しみにしていてください!

こんばんはっふぉーい♪


今日は凄く暑かったですね


長崎の最高気温は


20°Cでした


もう完璧春って


言ってもいいくらいですよね


今日は暑いので


今半袖です笑
{42797E62-BAE8-4CD1-AA03-5348B21F05CE}

顔は映りませんでした笑


半袖でも全然


寒くないです


気持ちいです


半袖になると、


夏を思い出してしまいます


はやく夏になってほしいですわ~


夏の風呂からあがって、


リビングに入るとエアコンが


ついていてその…


スーってする感じが好きです


あー…


明日は学校だ…


もうすぐ卒業です…


後、8日です


嬉しい気持ちと寂しい気持ちが五分五分です


それでは皆さん


バイビー*\(^o^)/*