なかなか更新できなくてスミマセン…>_<… | 山崎楓夏のオフィシャルブログ

山崎楓夏のオフィシャルブログ

毎日、気ままなブログを書きます!
楽しみにしていてください!

みなさんこんちゃー
最近なかなか更新できなくてすみません(T ^ T)

更新できる時間はたっぷりあったんですが、面倒くさくて…(笑)

今日も賢人のことを‼️
今日の賢人の写真でっせー(*^_^*)
{0D4DF582-B9C0-41E8-B356-53B11C653F46:01}

犬を抱っこしてる…!
犬も可愛いけど賢人も可愛い(^^)

おまけにもう一枚
{762C009C-2B93-49B2-B630-1F66B3BE95C0:01}

2014年の春に公開された映画「L♡DK」で共演された、女優の剛力彩芽さんとのツーショット
本当仲ええな
羨ましい‼️

他にも!
{4B661D86-711F-4B19-94A5-9A6FC171142A:01}

この写真は映画「今日、恋をはじめます。」の時の写真だと思います。
いやー。綺麗な顔立ちですよねー

女の子みたいだなー
どの写真もイケメン賢人

きっともててるんだろーなー(^。^)
私は全くもててないもので…!




あっ賢人の話ししすぎた!
ごめんなさい(T ^ T)


私実は…!もう1人好きな俳優がいるんです知りたいですか?それでは特別に!
{27EB425C-C6A4-4FA7-B8B3-D7B57883E4B1:01}

松坂桃李さんです!
前まではそこまで好きじゃなかったんですよ!でも、最近テレビによく出演されてるじゃないですか?バラエティ番組とかに。だからだんだん好きになっちゃって(^^)
昨日放送された金曜ロードショー「視覚探偵 日暮旅人」に出演されてますます惚れてしまった(*^_^*)
カラコンつけてましたよね?凄く似合っていた…賢人ほどではないけど、演技がとにかく上手い!いや、賢人より上手いのかな?私的にはやっぱ、賢人の方が上かな?あぁ~…どうしよう…賢人より桃李の事を好きになったら……>_<…いや!同じくらいかな(*^_^*)1位は賢人&桃李だな(^^)

2人ともカッコ良い
という事で‼️
{548B7117-3963-4855-8078-FB92651E75F1:01}

{4C7A747B-E07E-4FDE-A9E1-AB043932EDF5:01}

クールでイケメンな顔立ちの2人特集でした

                         




*・・・ayano・・・*