猫 | 山崎楓夏のオフィシャルブログ

山崎楓夏のオフィシャルブログ

毎日、気ままなブログを書きます!
楽しみにしていてください!

みなさんこんばんは。
今日は少し暖かい1日でしたね。

僕は今、家に帰っています。
はやいと思ったでしょ?今日は特に大変な仕事もなく、1日が終わりました。

でも、僕大変な仕事嫌いじゃないんですよね。何かスッキリするっていうか。
大変ではあるけど、楽しい!

今日は、家に帰ったら月曜日誕生日だった友達の妹のプレゼントを買いに行くんです。友達の妹は僕のファンらしいので、僕の写真集をあげようと思っています。でも、写真集だけじゃつまらないと思うのでゲームソフトを買ってあげたいと思っています。久しぶりだなー。こうやってゆっくり買い物をしに行くって。最近は仕事も増え始めて、買い物とか行ける余裕がなくって。今日はたまたま仕事が少なかっただけで。あー!古着買いたい(笑)。


それは置いといて。
歴史の本飽きてきた気がする。
何かもう面倒くさくなっちゃって。
だから最近は全く借りなくなった。
僕、すぐ飽きるタイプなんですよね。



{904AD8FB-1E7B-4484-BED7-AD2AB66AD2C4:01}

友達の妹が友達の妹の友達ん家の猫を抱っこしている写真。
癒されますよね。

これがニュースになったらヤバイ。
こんなの出るわけないと思うけど。
テレビにうつすのは非公開でお願いします。
この猫、まだ小さいんですよね。
肩にのるんだって。僕は見たことないけど。友達の妹は長崎に住んでいて、たまに遊びに来るくらいで。(東京に)
月曜日に書いたブログの写真はたまたま東京に遊びに来ていて。学校は東京に遊びに来るときはちゃんと東京の学校に通っているそうです。お金が無駄な気がするけど。

それでは皆さん、さようなら。
最後に猫を。
{0B213DC5-C00B-4D82-A287-F364C3540DD3:01}

{189B3C73-C564-4B12-A730-4B45167467A9:01}

{0135F5DA-20E8-49DB-93F9-1743AC9FCEB6:01}

{CA911231-A53B-486A-BD26-31C86896B0DB:01}

{84D9837F-305C-4ACF-BF7C-D8E108357641:01}

{9C4D3B43-BEDA-42CD-A937-1EEF681CDEB3:01}

{A2F6F230-F2AC-4F70-9737-EFF996CDBA4C:01}

{AECFE0CD-018F-42BD-B8D2-5B23E08BB287:01}

{9ED84B59-D9FC-42E3-ADB0-AFDDA307806E:01}

{619CAC72-F007-4DBB-A040-1B604238A46B:01}

{21131870-042C-4605-A077-69D7B1F9A3BB:01}