質問半分行きました。 | 山崎楓夏のオフィシャルブログ

山崎楓夏のオフィシャルブログ

毎日、気ままなブログを書きます!
楽しみにしていてください!

こんばんは。
今日は少し暖かい1日でしたね。
でも、少し風邪気味なので心配です…。
しかし皆さんは心配しなくて大丈夫ですよ。心配してくれるのは嬉しいですが、僕のファンの方は沢山いると思うので大混乱になったら困りますので。何かすみません。

それでは今日も質問に答えていきます。

041
賢人くんは自分を動物に例えるとしたら何だと思いますか?

猫。

042
輪島塗の食器持ってますか?

持ってます。

043
エイプリルフールにどんなウソをついたことがありますか?

多分ないと思います。ウソは得意じゃないので。

044
賢人くんに何かの絵を描いてもらいたいです!

これです。小学生の頃に描いたポケモンの絵です。
{6BBAD2C4-807D-4647-A733-8313F9C02050:01}


045
日記は書いていますか?もしくは書いていたことはありますか?

ありません。

046
好きな芸人さんはいますか?

ウッチャンナンチャンさん。好きではあるけど、出ている番組全ては見ていません。

047
家で料理はしますか?

しません。

048
もし1年間休みになるとしたらどんなことがしたいですか?

うーん。1年間休みがあるのは嬉しいですけど、何をしていいのかわからないですね。一二ヶ月だったら、ハワイとか日本を出てみたいですね。

049
賢人くんにとって手袋とマフラーはどっちの方が必要ですか?

服によって違う。襟が長い服だったら手袋がいいです。

050
一番好きな花は何ですか?

キンモクセイ。

質問コーナー終了。
やっと半分行きましたね。後50問で100です。皆さんありがとうございます。
もし、また質問募集の機会がありましたら是非宜しくお願い致します。








それにしても皆さん。何か気づく事はありませんか?そう。もうすぐ、映画「orange-オレンジ-」の公開日ではありませんか。来月ですよ。来月といえば後もう一つ。「山﨑賢人の日めくりカレンダー」の発売日です。僕も凄く楽しみです。
来月はいろんなイベントがありますね。楽しくなりそうです。映画も日めくりカレンダーも是非みて、買ってください。




ここからは、THE KENTOS マイルームをお楽しみください。

今日は残念ながら、歴史の本は借りることはできませんでした。今日は仕事が凄く忙しくて…。実は今も仕事中なんですよね(笑)。とは言っても、事務所に戻っている途中なんですけどね。なので今は車の中ということです。明日は図書館に行けそうです。もうすでに、歴史の本予約しています。凄く楽しみです。明日行けるかは分かりませんが。皆さんこう思いませんでした?「図書館に芸能人が行って何か言われないのかなー。」とか。実は以外と言われないんです。僕の事気付いている方もいるのかもしれませんが今までに声をかけられたことは、約1回なんです。ある意味すごいですよね。




「デスノート オリジナル・サウンドトラック」今も聞いていますよ。イヤホンをつけて。今日は、一曲ずつ聴いています。僕って、いつも音楽聴くとき好きな曲しか聴かなくって。しかし今日は、言い方変かもしれませんが頑張って我慢しています(笑)。

もうそろそろ携帯の充電が切れてしまうので今日はここまでにします。

最後まで、THE KENTOS マイルームにお付き合いいただきありがとうございます。

それでは皆さん。また今度。