ヘアスタイル | ◆カゲロウデイズ◆

◆カゲロウデイズ◆

アニメ最高

曲だったらカゲロウデイズです
好きな曲はいっぱいあります

今日、友達と遊んで帰ってきてから


美容室に行ってきました


前までは床屋にいってましたが


友達のきっかけで美容室に行きました


母親がよく行く美容室で髪の毛を切りました


サイクルベースあさひの近くの美容室なので


次いくときはチャリで行きたいと思います


いがいと安くて2000円で済みました


あんまり似合わない髪型になっちゃいました


まぁいいんだけど


すごく細かいところまで見て切ってくれました


いがいに切ってくれた人がかっこよかったです


ここら辺でさよならで~す


(ヾ(´・ω・`)またね~