道端三姉妹 | 七歌だお(^ω^)ブログみる?

道端三姉妹

衝撃の問題作。
あんちゃんことTAKE作詞作曲のオリジナル曲。
道端三姉妹の歌詞を載せときます。

曲調は格式高そうなワルツです。
伴奏!?
そんなものはない!!
アカペラで歌い上げます、あんちゃんが。
歌い方はミュージカルとかオペラ系?
後で動画を上げると思うのでぜひぜひ!!

{D66E0DB8-2BA6-469A-9464-D7ED5D619E0E}


道端三姉妹

道端に咲くアンジェリカ
隣に佇むジェシカ
あれ?カレンはどこ?

後方からやってくるエリザベス

転がる 転がるマイケル転がる
JODANじゃないぜ
転がる転がる JODAN転がる
マイケルが蹴る

パスを受けとるモンテスキュー
ゴールを決めるはあのカレン

ゴール下にはアンジェリカ


潮騒を聴くジョン・カビラ
涙を流す川平慈英
おや?どうやら勘違い
慈英じゃなく クリス・ペプラー

ああ飛び出す 飛び出す レミー・ボンヤスキー
ひざひざ ひざひざひざ
ヒザ蹴りをお見舞いするぜ

空を見上げよう 涙 溢れないように
アンジェリカ ジェシカ カレン
アンジェリカ ジェシカ エリザベス

ああマイケル マイケル マイケル
JODANじゃないぜ
ああマイケル  マイケル Jacksonは
ああ 天使


歌詞はアレだけど曲はカッコイイの。
いや、本当に。

26日の六本木CLUB EDGEでのオリジナル曲限定ライブでもご披露する予定ですので、ぜひぜひ〜(*^ω^*)

1月26日 金曜日
『CLUB EDGE×OTONOVA ~予選会~ vol.3』
【ACT】夢愛GLTOKYO/ななかと!/Sparkle Pink Ruby/森野王子/明根凛
OPEN/START 18:30/19:00
前売¥2,500(+1Drink)
 当日¥3,000(+1Drink)
場所 六本木CLUB EDGE

オーディションライブ的なあれなんでしつこく貼ってみたよ!ぜひぜひ〜(*^ω^*)

では、またあとでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ