さっつえいでしたったった! | 七歌だお(^ω^)ブログみる?

さっつえいでしたったった!

今日はROM用の撮影で~した!

 

しわになっちゃうといけないので小脇に抱えながら移動したんだけど

はたから見たら何持ってるかわかんなくて不思議だったと思われる・・・(´・ω・`)

 

image

なんか見せるのもったいないからとりあえずめっちゃ塗ったら

すんごい衣装みたいになってしまった・・・・。

普通の衣装ですよ!普通の!ヌードじゃないよ!!

 

そして明日も撮影~~₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

明日はシンフォギアを撮ってまいります!

 

引き続きコミケまでがんがんがんばるぞ!!!!!(∩・∀・)∩

image

ブログとは関係ない冬のここちゃん。かわわわ

 

 

では、またあとでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ