Coco always makes my pad and Nubra an enemy. | 七歌だお(^ω^)ブログみる?

Coco always makes my pad and Nubra an enemy.

ココは私のパッドとヌーブラをいつも目の敵にしています。


という誰も使えなそうな英文を作ってみた。


朝からここさんが暴れてるなーと思ったら

昨日撮影会で使ったバッグから水着のパッドを

引っ張り出してものすごい勢いで攻撃してます。



image


その素速さ疾風のごとく!!

早すぎて写真取れなかった・・・。


これはマズい!ボロボロで使えなくなるとおもい

タンスに仕舞ったら今度は

保管するために洗濯したての水着を入れたジップロックや

さっき、宅急便で届いたばっかりの浴衣まで狙ってます。


image


急いで片付けないと私の大切な衣類はボロボロになってしまう・・・。



ここちゃん、恐るべし!!

では、またあとでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ