かっちゃんこっちゃまおべんとう | 七歌だお(^ω^)ブログみる?

かっちゃんこっちゃまおべんとう



お仕事で手が離せなかったおかんのかわりに気まぐれでおべんとを

かわりにつくりました。



私が責任を持って作ったから生産者のコメントを付けてみた。




お弁当を食べようとしたかっちゃんからクレームが来た。




さて!コミケで頒布するオリジナル金魚擬人化コスプレROMの

衣装作りが着々と進行中。


ここから装飾を加えていきます。



image

こちらは今日のここたま。


タンスに仕舞う前の兄ちゃんの洗濯物の上で

くつろぐここたま。



image

私の髪ゴムを奪ってご満悦のご様子。

私に取られないように両手でしっかりと持ってらっしゃる・・・!



では、またあとでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ