今日の出来事 | 七歌だお(^ω^)ブログみる?

今日の出来事

13時起床

寝たのが2時過ぎだったから11時間寝てたらしい。

きっと寝すぎ。


13時半ごはん食べる 

みんなは麻婆豆腐食べてたけど私は一人でチリトマトヌードル食べた。


14時掃除を手伝う 

ちょっと偉い!


15時どう森

公共事業を一つ終わらせて、リラクゼーション施設の開発に着手したよ。


16時ばあちゃんのお見舞い 

ばあちゃんの回復力は凄まじく、一般病棟に移った。

なんか色々体中に着いてたチューブが取れて歩けるようになったので

みんなででいるーむでお話した。


18時帰宅 

しばらくゴロゴロしたりみんなでお喋りした。


19時ごはん食べる

晩ごはんは菜の花と桜えびのパスタと春キャベツのペペロンチーノ!

美味しかった。


20時どう森

前に作ったころす服は自分的には凄く可愛く出来て流行ると思ったのに

全然、流行らず・・・。


image


なんだよ!みんなセンスねーな!とヤケクソで

半裸の服を作ってみたよ。

image

右上のやつだな???




はい正解!!



image


半裸のおっさんをイメージしたTシャツだよ。

こんなもん、誰が着るんだよ!!って思って作ったのに

image

きてる奴がいて草生えた・・・。



まあ、そんなこんなの一日。

うわあ、何もしないで一日が終わってく・・・。


では、またあとでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ