日々是精進 | 七歌だお(^ω^)ブログみる?

日々是精進



昨日は公式生放送、リア凸雑談配信者として出演させていただきました!
オープニングで、ずっと私が大ファンだったレディビアちゃんがいらっしゃってて、
大興奮で写真を一緒に撮ってもらいましたー!
わーいわーい!
{47ECA355-C9A9-457E-9258-D936D94B5D4D}


始めの議題は学校の勉強は必要か?というもの。
学校に関する考え方とか思いとか横山緑さんや野田草履さんにすごく近くて
なんかちょっとびっくりしながら聞いてたんですが・・・。

私にマイクが回ってきたあとの何とも言えない緊張感。(私が勝手に)

気づいたら野田さんが擁護してくださってて
石川典行さんVS野田さん&私の連合軍の
熱いラップバトル(討論)から、おかんが乱入。
プロレスばりの場外乱闘という熱い戦いが繰り広げられました…!

そのあとは燃え尽き症候群で大したお話はできなかったんですが、
昨日の公式生放送では、身になる話が聞けたなあと…

最後の最後で石川典行さんのニコニコに対する熱い思い。
頭が取れるんじゃないかと思うほど
頷きながら聞かせていただきました。

不登校だった時期に大事なことをニコニコで学んできた、私にとっても
ニコニコは母校のようなもので、
FLASH写真集争奪オーディションの時のマシェバラや
スクールガールズの時のSHOWROOMも一時的にやったけど
それでもやっぱり、ニコニコに対する気持ちは変わらないのです。
別にお金が欲しくてやってるわけじゃなく、
リスナーさんとの繋がりが私を助けてくれて育ててくれたから。

だからこそ、これから先もニコニコ以外の配信をするつもりはないのです。

同じように思ってる人、やっぱりいたんじゃないか!!!って凄く嬉しく思いました。

↓私が2月11日にあげたニコニコのブロマガ


{C29EAF94-663B-4C86-BFDA-E1A6D2D2C677}

ラップバトル後のさわやかな笑顔

{1487472A-0806-4650-9DED-75F220154954}

女性陣の皆さんで撮っていただいたー!




運営さんに頂いたお写真!
何故か横山緑さんと私との間の妙な距離感。


{AFF67B49-06FE-486B-B6A4-FC7DC8391659}
そして!
日が変わりまして・・・。
今日は大学にお邪魔して自分の声を使って作られた
新しいアトラクション??体験してキター!

やっぱ自分の声はもそもそしますね!
周りの音が立体的にきこえてめちゃ面白かったですー!

そうそう、3日間展示された「姿なき天使計画」のアフターストーリーが
こちらで公開になっております!

ぽちぽちっとご覧くださいませー!

私は声をあてさせていただいただけなんですが
完成した作品は本当に学生さんが作ったとは思えないほど
斬新で正直、自分の声がどうこうよりも
作品全体の素晴らしさに感動しました。

本当に制作に携わることが出来てよかった。
ほんの少しだけど大学生気分が味わえました。
ありがとうございました。


では、またあとでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ