二次元萌え~~~!! | 七歌だお(^ω^)ブログみる?

二次元萌え~~~!!

あなたにとっての“アイドル”といえば? ブログネタ:あなたにとっての“アイドル”といえば? 参加中
本文はここから


私にとってのアイドルは
なんといってもイタちゃんとロマーノです!

知らな~~い!
誰、それ??
って言ってる、あなたのために!

にゃにゃえですう!! 中学生だZE☆-IMG_68070002.png

にゃにゃえですう!! 中学生だZE☆

イタちゃ~~~ん!

イ・・・・・イケメソ!!


そんでロマーノ!!

にゃにゃえですう!! 中学生だZE☆

にゃにゃえですう!! 中学生だZE☆

にゃにゃえですう!! 中学生だZE☆
イタちゃん           ロマーノ


きゃきゃきゃきゃ~~~ああああああ!!
か、かわええええええ!!!

二人を見たいって方は
ぜひ、ヘタリアを読んでください。
アニメもやってるし~~~!
銀幕ヘタリアも面白かったっす~~!

では、またあとでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ