琉球舞踊、習います | 世界を旅する元証券マンダンサー 永田健

世界を旅する元証券マンダンサー 永田健

大手証券→米国MBA留学中退→スペインへ渡る
フラメンコ協会新人公演史上初の満票受賞
770人が着物で全国名所で踊る業界最大の映像制作。現在アジア版映像撮影中
舞台「本能寺の変」を東京,岐阜とスペイン4都市で公演
https://www.kennagata.com/

来月の沖縄音楽&舞踊コラボライブに向けて琉球舞踊のレッスンが始まりました!
講師は世界中で活動する伊是名の会新代表の緑川みなみさん


2年前はかぎやで風というお祝いの踊りを、沖縄出身の屋良有子さんと二人で習いましたが、リズムが掴みづらく言葉もわからずかなり苦戦しました💦




今回は軽快なリズムの谷茶前(たんちゃめ)。
櫂(かい)を使った踊りで、一回見て踊ってみたいなと思いリクエストしました。

棒に惹かれるのかな笑?

今日のレッスンの様子↓

7月13日(土)
沖縄×フラメンコ「琉球王朝と尚巴志」
18:30開演
S席 6,500円
A席 4,000円(学生2,000円)
アフターパーティー  3,500円(軽食&1ドリンク+泡盛)

S席は残り5席、A席も半分くらい埋まりました(残り30数席)。

踊り・音楽・お酒(瑞穂酒造さまより泡盛協賛頂きました)で南国の世界へ誘いますので、ぜひ西日暮里までお越しください🎶

詳細&申込

今回は懇親を深めるため出演者とお客さん合同のアフターパーティーも開催します。終演後に準備でき次第同じ開場(もしくは隣のバル)で開催予定です。
2次会行かれるのであればぜひご利用ください🍶