あけましておめでとうございます! | 世界を旅する元証券マンダンサー 永田健

世界を旅する元証券マンダンサー 永田健

大手証券→米国MBA留学中退→スペインへ渡る
フラメンコ協会新人公演史上初の満票受賞
770人が着物で全国名所で踊る業界最大の映像制作。現在アジア版映像撮影中
舞台「本能寺の変」を東京,岐阜とスペイン4都市で公演
https://www.kennagata.com/

あけましておめでとうございます! 

 


大晦日は山奥の温泉に入ってきました。 




2020年最後の時間、川沿いの温泉に浸かりながら、今年一年大変だったけど頑張ってよかったなぁ〜、とビールが喉と心にしみました。 

 

 

去年はコロナでたくさんのライブが中止になる一方、文化庁の継続支援事業などで配信ライブで全国周りました。何もないところを探してステージを組んで、配信するのはなかなか大変で、ストレスで蕁麻疹が全身にできたりしました。

 

 何でそんなにいろいろやるの?と聞かれても、なかなかいい言葉が見つかりませんが、温泉に浸かりながら


そっか、もしかしたらこの日のために頑張ってるのかなぁ


なんて思いました。 

 

これって、1年単位でもそうですが、極論すれば死ぬ時に、後悔せずいい人生だったな、と思えるかどうかじゃないかな、と思います。 

 

というわけで、雪と温泉とお酒で充電してきたので、また美味しいお酒をたくさん飲めるように頑張っていきますので、今年もよろしくお願いします! 

 

昨日は珍しく二子玉川で映画を見てきたので、川辺でも一応新年の挨拶でお話してみました〜。

相変わらずトークは苦手ですが、、