みなさま、

 

こんばんは

 

 

やっぱり

安定のこじらせを発動した

Kennagですニコニコ

 

昨日ですね。

 

記事をupしたんです。

 

想いをつらつらと

書いて・・

 

しばらくして

読み返したら

 

 

 

 

いや~

激重すぎて

もう、リアル体重より

重すぎて

(これ、だいぶ重いという表現)

 

下書きに戻しました。

(いいねしていただいた方

ありがとうございました)

 

 

調子に乗ってる訳では

ないんですけど

ここを開園した時よりは

読んでいただく方が増えて

 

もう、

ここは、私の場所では

あるんですけど

誰かと共有する場所に

なっていて、そうなると

今までの経験から

表に出す以上、その文章には

責任がついてくると思うんです。

(普通に論文とか出す時に

“文責”って書くのと一緒で)

 

昨日のはね、

 

メンヘラ大爆発でして

読まれた方も

 

『で?』

『え?』

『何か言ってほしいの?』

 

みたいな

感じにしかならない

文章だったんです。

 

 

読んでほしいのか

読まれたくないのか

 

なんか、こう

気持ちが悪い・・

スッキリしない・・

 

 

読む側の自由では

あるんですけど

読みたくないモノに

ぶつかる時もある訳で

 

大事な時間を

そんなモノに

ぶち当たらせても。な。

 

 

今、私にとっては

Xがそれで

フォローしている方以外のも

入ってくるんですけど

AIしっかり判断してよ

っていうぐらい

見たくない文章が

ピコンって・・

(全文じゃないんですけどね)

 

とりあえず、

自己防衛の為に

スマホから離れようと思ってたら

 

気づいたら買ってました。

 

 

(何年ぶりかな・・)

 

 

 

真顔

 

 

1回、読んで

 

こっちは↓

 

 

 

 

料理に目覚めた

次男怪獣にお渡ししました。

 

地震に台風に、と

天災が重なってきている

ような気がしますが、

 

エアコンが効いた部屋で

曲、聴きながらPCで作業して

シャワー浴びてスッキリして

ちゃんと冷たい

アイスコーヒーを飲みながら

チングとラインできる

 

これって

 

すごく幸せな時間ですよね。

 

こじらせてる場合

じゃないですよね。

 

わかってるんですが、

そこはKennag。

 

こじらせたら

誰にも負けない自信(←)が

あります。

 

なので原点回帰。

 

ここを開いたのは

子供の頃から

いつか、物語を書きたいと

思いながら、諦めていた私が

バンタンたんに出会って

勇気をもらえたから。

 

頼んでもいないのに

毎度、大量にまかれる肥料で

勝手に咲いた花達を

毎日、せっせと

手入れをする中で

私の世界を広げてくれた

バンタンたん達には

感謝しかない。

 

でも、今はそんな大切な

バンタンたん達の事が

正直、書けない状態です。

(イメージを固定しすぎて

ユンギ氏をちゃんと心配

してあげられなかった自分が、

すっごく嫌になって・・

いやー、自分がとことん

めんどくさい)

 

ですが、

 

物語は書きたいので

別サイト用の準備も兼ねて

バンタンたんとは

関係ない物語を書きたいと思います。

 

気持ちが落ち着き次第

ホビ氏のお花畑の

準備に入ります。

 

それまでは、乙女ゴリラが

ちまちまと

土いじりしてるのを

横目で見ていただければ

嬉しいです。

 

 

(ずっと、しゃがんでたら足が痺れるので

たまに、こんな、姿勢になってると思います)

 

ぼちぼち、やります。

 

 

できる備えをしながら

幸せをかみしめながら

 

みなさま

元気でいてください。

 

では

 

愛をこめまして

 

ボラへ💜💜💜💜💜💜💜🌈

 

※画像おかりしました