いきなり夏に逆戻りの1日・・・ | カリスマ~~社労士 上川謙吾の軌跡

カリスマ~~社労士 上川謙吾の軌跡

 愛媛県松山市の特定社会保険労務士 上川謙吾(カミカワ ケンゴ)が、日々の出来事、思ったことをお送りします。

昨日は朝から気温が17℃と高かったけど、日中の最高気温は・・・・なんと28℃!

 

夏です、・・・完全に・・・

 

車の中だと、上着は着てられないし、窓を開けても太陽にあたると猛烈に暑いので久しぶりに冷房を入れてしまいました。

 

数日前は、朝の数分はシートヒーターを入れたりして寒さ対策をしていたのに、冬から夏に逆戻りの1日でした。

 

午後から風が強くなり、夜はさらに風が強くなったうえに雨も降りだして、嵐の真っただ中に突入したという感じでした。

 

・・・・・・・・・・

そして今朝。

外の気温は20℃。

日中の最高気温の予想は21℃。

 

ほとんど気温寝変化の無い1日になりそうです。

 

でも、明日の朝の最低気温は13℃まで下がる予報。

 

この気温の変化は体に堪えるんですよ。

はい、ほんと・・・・

 

で、・・・・昨日は割と平穏な日を過ごしました。

平穏が一番ですね(/・ω・)/

 

あ、1件だけ、労働保険関係の成立届を出すことになったんだけど、電子申請は24日の朝まで使うことができないし、そんなに急ぐこともないし、・・・・

「その時まで待とうホトトギス・・・・」ということで・・・

 

 

 

 

風とつばさ社労士事務所ホームページ

 https://www.wind-wing.org/

風とつばさ社労士事務所フェイスブックページ https://www.facebook.com/sr.wind.wing

NPO松山障害年金相談室ホームページ

https://pension-support.jimdo.com/

クリックすると、より多くの情報が見られますよ!!

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村

こちらもお願いします!

 

人気ブログランキングへ