カリスマ社労士 上川謙吾の軌跡

 ポン太社労士こと、愛媛県松山市の特定社会保険労務士 上川謙吾(カミカワ ケンゴ)が、日々の出来事、思ったことをお送りします。


テーマ:

10月21日土曜日、台風の迫る中、お城下リレーマラソン、走りました。

朝から小雨が降る中、朝の8時前にはテント設営を手伝い、準備は万端。

 

でも、徐々に雨は強くなっていく。

予定通り今日は決行すると主催から説明があり、みんなとしゃべりながらスタートを待つ。

1番走者は私。

スタート時には徐々に雨が強くなり、合羽を着ての走りとなりました。

ずっと雨が降り続いていたこともあるのですが、土の上はすでにぐしゃぐしゃ。芝生も水をたっぷり含んでいるコース。

コースの半分は土なのでこけないことを最優先にしてスタート。

 

1週約1.5km。たいした距離ではないのですが、私にとってはたいした距離。

おまけに、みなさん全力絵は知る方が多く、泥水がハネルハネル!!

 

そんななか、1.5kmも走ったことの無い私は半周あたりから、かなりペースも落ち、足も上がらなくなって・・・・

全部で3週はしないといけないのに、1週目で必死の形相に!!

 

約1時間後の私の2週目には、やはり半周あたりから左足の付け根に痛みも出てきて、ますます足が上がらず。

これは3週目は出来ないと、2週目でリタイアしました。

チームは全部で9名。私を含む2名が早々とリタイアしたせいで残りのみなさんにご迷惑をかけました。

 

結果は総合で最後から2番目。
一般部門では最下位でした。
でも、ベストコスプレ賞で表彰されました!!

 

 

 

風とつばさ社労士事務所ホームページ

 http://www.wind-wing.org/

風とつばさ社労士事務所フェイスブックページ https://www.facebook.com/sr.wind.wing

 風とつばさ社労士事務所ホームページはこちら

クリックすると、より多くの情報が見られますよ!!

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村

こちらもお願いします!

  人気ブログランキングへ

 

アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カリスマ社労士 上川 謙吾(カミカワ ケンゴ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。